NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > お昼ね布団、就職・進学用布団、ご注文承り中です。

POSTED | 2019.02.25

お昼ね布団、就職・進学用布団、ご注文承り中です。

今年は雪が少ししか降らなかったので、まだ2月なのになんだか春みたいな陽気です。

春といえば旅立ちの春

お店では初めて親の手から離れて、幼稚園や保育園に通うお子さん用のお昼寝布団や、社会人や学生として親元から離れて一人暮らしを始める就進学用のお布団セットのご注文を承っています。

就進学用のお布団は、掛け・敷き・枕・それぞれのカバーがセットになった6点セットで19,800円(税別)からご用意しています。北海道や離島を除く全国発送無料サービスを行っていますので、お子さんの旅立ちの準備にぜひご利用ください。

写真は49,800円+税のセットです。(ベッドフレームは別です)

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。