NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > ナチュラルギャッベと手織り絨毯(ペルシャ・キリム)の展示販売会のお知らせ

POSTED | 2018.04.18

ナチュラルギャッベと手織り絨毯(ペルシャ・キリム)の展示販売会のお知らせ

定期的に開催している、手織り絨毯の展示販売会開催のお知らせです。

イラン人の絨毯輸入販売会社の社長ファルさんが、今回も300枚以上の手織り絨毯を持ってきてくれます。

期間は4月20日(金)21日(土)22日(日)23日(月)の四日間、時間は午前10時~午後7時まで。(最終23日は午後3時までです)

会場は上越市下門前907-2、楽眠の家ふとんの志なのや店内です。

 

ファルさんが持て来てくれる「ギャッベ」は、ナチュラルギャッベと呼ばれる毛足が長くてふかふかとした座り心地も踏み心地も抜群に気持ちのいいギャッベです。

IMG_3853

モダンな柄のナチュラルギャッベ

IMG_3855

ポップな柄のナチュラルギャッベ

IMG_3857

シンプルな柄のナチュラルギャッベ

 

ペルシャ絨毯もシルクやウールを使った有名産地の絨毯をたくさん持ってきてくれます。

IMG_3860

シルクの光沢が美しいペルシャ絨毯

芸術的な柄の逸品もあります。

芸術的な柄の逸品もあります。

タペストリーに使えるサイズもあります。

タペストリーに使えるサイズもあります。

センターラグサイズのペルシャ絨毯

センターラグサイズのペルシャ絨毯

どれも一点ものの絨毯です。

どれも一点ものの絨毯です。

楕円形のデザインも人気です。

楕円形のデザインも人気です。

和室にも洋室にもペルシャ絨毯はマッチします。

和室にも洋室にもペルシャ絨毯はマッチします。

ペルシャ絨毯は使うほどに価値が出てきます。

ペルシャ絨毯は使うほどに価値が出てきます。

他にはザックリとした風合いで人気の「キリム」も持ってきてくれます。

今回も毎回大人気の約40cm角のクッションサイズのギャッベも5,400円(税込)で販売致します。

お一人様4枚まででお願い致します。

お一人様4枚まででお願い致します。

近年人気のギャッベやペルシャ、それにキリムといった手織り絨毯に興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。

絨毯を持ってきてくれる絨毯輸入販売会社のファル社長は、とっても日本語が上手です。ですので、絨毯のいいところやお手入れ方法など、気になることになんでも答えてくれます。

期間中でしたらご自宅へ持って行っての試し敷きも可能です。

サイズもクッションサイズや玄関マットサイズ、そして300×200cmといった大きなセンターラグサイズまであります。

どの絨毯も手織りのため全て一点ものですので、お好みのサイズや色柄を探しに足を運んでみてください。

皆様のご来店お待ちしています。

 ※手織り絨毯の展示販売会についてのお問い合わせはこちらの電話番号にお願い致します。→0120-210-805

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。