NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 新しい年を迎える準備!お布団や枕の買い替えは今がチャンスです!

POSTED | 2019.12.13

新しい年を迎える準備!お布団や枕の買い替えは今がチャンスです!

プレゼントキャンペーン開催中

FIT LABO オーダーメイドまくら

ずっと気になっていたオーダーメイド枕や、長く使ってくたびれてきた羽毛布団やマットレスの買い替えは今がチャンスです。

ふとんの志なのやでは今月22日までの間、オーダーメイド枕・オーダーメイドマットレス(敷きふとん)・羽毛布団をお買い上げの方に素敵なプレゼントをご用意しています。

フィットラボ・オーダーメイド枕

オーダーメイドまくら

レギュラーサイズ(63×43cm)20,000円+税・ワイドサイズ(70×43cm)26,000円+税・プレミアムタイプ(70×43cm)35,000円+税の3種類からお選びいただけるオーダーメイド枕。

期間中のお買い上げの方に専用のオリジナル枕カバー(R2,860円/W・P2,970円)をプレゼント!

フィットラボ・オーダーメイドマットレス(敷きふとん)

オーダーメイドマットレスフロア用

どんなマットレスや敷きふとんが自分に合うのか分からずに、ずっと買うことを決断できずにいたあなたにお薦めしたいマットレスです。

体型を計測して身体の凹凸に合わせてパーツを組み合わせて作ります。とっても楽に体重を分散して支えてくれます。

期間中お買い上げの方に「コットン敷きパッド」「ポコポコ敷きパット」「パックシーツ」「除湿シート」の快眠セレクトアイテム4点の中からお好きなもの2点をプレゼント!

※オーダーメイドマットレス(敷きふとん)はご注文後の製造のため、御注文日によっては来年1月のお届けとなります。ご理解の程よろしくお願い致します。

お客様用・ご家族ご自分用羽毛ふとん

期間中羽毛布団をお買い上げの方に専用掛けカバーをプレゼント!(一部商品は衿カバー)

長く使って温かみがなくなってきていたら、この機会にぜひ買い替えをご検討ください。

 

プレゼントキャンペーンは12月22日までです。お気軽にご来店ください。お待ちしています!!

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。