NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > わくわくクーポンとだんだんどうも!!

POSTED | 2013.12.03

わくわくクーポンとだんだんどうも!!

12月1日に「広報上越」が各家庭に配布されたかと思います。

今回、一部の地域の「広報上越」には『わくわくクーポン』が同封されています。

こんな表紙の冊子です。↓

柿崎と大潟のキャラクターが目印です。

柿崎と大潟のキャラクターが目印です。

この冊子、今流行の無料クーポンが満載のお得な冊子です。

柿崎商工会と大潟商工会のコラボ企画で、合わせて55店舗で使えるお得なクーポン券が企画されています。

来年の1月15日まで使えて、スタンプラリーで豪華景品が当たる抽選もあるのでとってもお得です。

この機会にぜひ柿崎と大潟のお店でクーポン券を使ってみてください。

目印はこちらの『のぼり旗』です。↓

当店は国道店「枕のお店・志なのや」で参加しています。

当店は国道店「枕のお店・志なのや」で参加しています。

このブログを読んで、「私の家の広報には入っていなかった。。。」とお嘆きのあなたへ!!

ご心配なく、「のぼり旗」の立っているお店には予備のクーポン券がありますので、お店でその旨をお話するとクーポン券がもらえますので、ぜひ足を運んでみてください。(柿崎と大潟の商工会にもあります。)

 

さらに本日、3日の朝刊には地元では少〜し有名なこちらが折込まれました。↓

今回は赤い文字が冴えてます(^^)。

今回は赤い文字が冴えてます(^^)。

地元大潟の商店主3人と、今回も応援で参加くださった「鵜の浜温泉の三景さん」の四店の折込ニュースレター『だんだんどうも』、新聞に折込まれていたら読んでみてください。よろしく願いします(^^)!!

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。