NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 新店舗オープン致しました!!

POSTED | 2014.04.17

新店舗オープン致しました!!

昨日、4月16日(水)に、ふとんの志なのや下門前店『楽眠の家ふとんの志なのや』がオープン致しました。

 

たくさんのお祝いもいただき、本当にありがとうございました。

たくさんのお花をいただきました。

たくさんのお花をいただきました。

16日17日は、今までご縁をいただいていたお客様にオープンのご案内を致しました。

 

平日であったんですが、羽毛布団やオーダー枕、それに体圧分散敷きふとんをお求めにご来店いただきました。

 

本日、オープンのご案内チラシを新聞折込致しました。

チラシのオモテ面です。

チラシのオモテ面です。

チラシにも書きましたが、当店のお薦めする体型を計測してそのデータを基に「オーダー枕」や様々な「敷き寝具」のご提案が、『にいがた産業創造機構』より『個々の人間に合った敷き寝具のご提案を主体とする快眠健康事業』として採択をいただきました。

 

新潟県の泉田裕彦知事が理事長の公益財団法人からの採択ですので、責任を持ってより良い睡眠環境をご提案していきたいと思っています。

 

今までよりもお店も広くなりましたし、お隣にとってもおいしいパン屋さんがありますので、ぜひお買い物がてらお気軽にご来店ください。

 

それと、新店舗で一緒に働いてくださるパートさんも募集中です。販売経験のない方も大歓迎ですのでご応募お待ちしています。(申し訳ないのですが女性限定でお願い致します。)

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。