BLOGスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > オーダー敷マットレスのメンテナンス

POSTED | 2020.10.18

CATEGORY | 敷き寝具

オーダー敷マットレスのメンテナンス

こんにちは店長の節子です。今回は6年前にオーダー枕とオーダー敷きを購入された方の

メンテナンスのお話です。

下の写真はオーダー敷きのサンプルパーツにウレタンの溝の部分にティアパットというものを入れてる状態です。

腰のパーツの補強の見本としてご覧ください。

実際は短くカットして入れます。1メートルの長さ1本分で1100円(税込み)です。

腰の部分が弱くなった場合に差し込むと固くなります。

 

すごく、便利なものです。以前のように腰の部分のへたり間を軽減する為に

ローテーションで入れ替えできなくても、このようにリカバリーできるのがオーダー敷マットレスの良さです。

メンテナンス後のオーダー敷マットレスに寝ていただきましたがお客様にも大変喜んでいただけました。

あと、4年はメンテナンス無料の枕調整もありますのでまた、定期的なメンテナンスに

お越しいただきたいですね。本当にきれいにお使いいただいて嬉しいです。

良い商品でも衛生的に使っていただけないとお体に良くないので、当店での定期的な

メンテナンスとご自宅でのケア(枕のお洗濯、敷きマットレスの陰干し)をお願いいたします。

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。