NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 昨日、朝刊にチラシを折込みました!!

POSTED | 2014.09.13

昨日、朝刊にチラシを折込みました!!

昨日、チラシを朝刊に折込んだのですが、見ていただけましたか???

              そのチラシがこちら↓

「幸せな親子さんの写真が目印です。」

「幸せな親子さんの写真が目印です。」

チラシの内容としては、これから結婚をされる方や、住宅を建てたりリフォームをされる方など、新しい生活スタイルを迎える方にピッタリの寝具をご提案しています。

 

この秋からリニューアルしたオーダーメイド枕もご紹介していますし、羽毛ふとんのお手入れなども特別価格で承っています。

 

チラシを見てご興味を持ってくださった方は、ぜひ下門前のお店に足を運んでみてください。

 

只今、体圧分散敷き布団体験キャンペーンも行なっていますので、ぜひお気軽にご来店ください。

「社長のブログを見た!!」と必ずお話しください。非売品の品を特別プレゼントしちゃいます。

先着15名様、なくなり次第終了です。

*私が忘れている場合がありますので、その場合は「・・・社長、忘れてるよ」と遠慮なくお話しください(^^)。

 

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。