NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 20日(水)21日(木)は、お店をお休みします。

POSTED | 2014.08.19

20日(水)21日(木)は、お店をお休みします。

明日、明後日(20日[定休日]・21日)の二日間、楽眠の家ふとんの志なのや(下門前店)は、連休でお休みとさせていただきます。

 

先日、有り難い事に遠方の魚沼地区からご来店いただいたお客様で、初めてのご来店にもかかわらず、ご夫婦それぞれのベッドをご購入くださいました。

 遠方という事もあって、納品は当店のワガママを聞いていただき定休日の水曜日とさせていただいたのですが、そのベッドを明日お届けに行ってきます。

 

・・・で、明日納品させていただく訳ですが、うちには小学生の娘がいまして、只今夏休み真っ最中なんです。ですが、どっこにも連れて行っていないので、明日、ベッドを納品させていただいた後は、娘孝行をしようと思いまして、明後日の木曜日(21日)もお休みとさせていただく事にしました。

 

オーダーメイド枕やベッドや敷きふとんをお探しのお客様、また、オーダーメイド枕の再調整のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、金曜日以降にご来店をお願い致します。

 

定休日と臨時休業のご案内でした。よろしくお願い致します。m(><)m

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。