NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 今週の金曜日から今人気のギャッベやペルシャ絨毯の展示会を開催します。 ↓以下に今朝の上越タイムスさんの記事広告を掲載します。 一昨年の暮れ、初めて開催して反響を呼んだ、ふとんの志なのやのじゅうたん展。 今週の金曜日からの3日間、第2回目が開催される。 なぜ布団屋がじゅうたん展を開催するのか?その訳は志なのや店長の節子さんのこだわりにある。 寝室をはじめ空間に癒しの要素を取り入れる事を大切に、と考えている節子さんが天然素材を使ったイランの遊牧民の女性が織るじゅうたん『ギャッベ』に惚れ込んだ。 思いは実を結び、イラン人の絨毯会社社長マナフィ・ファルシャドさんとの出会いがあり、現地から直接買い付けた『ギャッべ』や『ペルシャ絨毯』そして今回は話題の『キリム』をご紹介する事が出来るようになった。 「こんな小さな店でもできるのか?」と当初は不安もあったが、「じゅうたんはどれも一点物。お店の大小は関係ありません。足を運んでくださった方の運命の一枚は必ずあります。」というマナフィ社長の言葉が開催を後押しする。 マナフィ社長は日本の女性と結婚しているので、日本語もペラペラ。ギャッベやペルシャ絨毯に興味のある方は、その歴史やお手入れ方法を聞くだけでも足を運ぶ価値あり。 さらに、購入されたタイムスの読者には志なのや社長から特別サービスもあり。『タイムスを見た』とお伝え下さい。 開催期間/6月7日(金)〜9日(日))午前10時〜午後7時まで 会場は大潟区潟町167 ふとんの志なのや店内  問合せ番号は0120−505−168まで お手頃価格の約37㎝サイズや玄関マット、センターラグサイズもいろいろご用意してお待ちしています。 お手頃価格の約37㎝サイズや玄関マット、センターラグサイズもいろいろご用意してお待ちしています。   実際に触って寝転んで、楽しんでください!!

POSTED | 2013.06.05

今週の金曜日から今人気のギャッベやペルシャ絨毯の展示会を開催します。 ↓以下に今朝の上越タイムスさんの記事広告を掲載します。 一昨年の暮れ、初めて開催して反響を呼んだ、ふとんの志なのやのじゅうたん展。 今週の金曜日からの3日間、第2回目が開催される。 なぜ布団屋がじゅうたん展を開催するのか?その訳は志なのや店長の節子さんのこだわりにある。 寝室をはじめ空間に癒しの要素を取り入れる事を大切に、と考えている節子さんが天然素材を使ったイランの遊牧民の女性が織るじゅうたん『ギャッベ』に惚れ込んだ。 思いは実を結び、イラン人の絨毯会社社長マナフィ・ファルシャドさんとの出会いがあり、現地から直接買い付けた『ギャッべ』や『ペルシャ絨毯』そして今回は話題の『キリム』をご紹介する事が出来るようになった。 「こんな小さな店でもできるのか?」と当初は不安もあったが、「じゅうたんはどれも一点物。お店の大小は関係ありません。足を運んでくださった方の運命の一枚は必ずあります。」というマナフィ社長の言葉が開催を後押しする。 マナフィ社長は日本の女性と結婚しているので、日本語もペラペラ。ギャッベやペルシャ絨毯に興味のある方は、その歴史やお手入れ方法を聞くだけでも足を運ぶ価値あり。 さらに、購入されたタイムスの読者には志なのや社長から特別サービスもあり。『タイムスを見た』とお伝え下さい。 開催期間/6月7日(金)〜9日(日))午前10時〜午後7時まで 会場は大潟区潟町167 ふとんの志なのや店内  問合せ番号は0120−505−168まで お手頃価格の約37㎝サイズや玄関マット、センターラグサイズもいろいろご用意してお待ちしています。 お手頃価格の約37㎝サイズや玄関マット、センターラグサイズもいろいろご用意してお待ちしています。   実際に触って寝転んで、楽しんでください!!

今週の金曜日から今人気のギャッベやペルシャ絨毯の展示会を開催します。

↓以下に今朝の上越タイムスさんの記事広告を掲載します。

***

一昨年の暮れ、初めて開催して反響を呼んだ、ふとんの志なのやのじゅうたん展。

今週の金曜日からの3日間、第2回目が開催される。

 

なぜ布団屋がじゅうたん展を開催するのか?その訳は志なのや店長の節子さんのこだわりにある。

 

寝室をはじめ空間に癒しの要素を取り入れる事を大切に、と考えている節子さんが天然素材を使ったイランの遊牧民の女性が織るじゅうたん『ギャッベ』に惚れ込んだ。

 

思いは実を結び、イラン人の絨毯会社社長マナフィ・ファルシャドさんとの出会いがあり、現地から直接買い付けた『ギャッべ』や『ペルシャ絨毯』そして今回は話題の『キリム』をご紹介する事が出来るようになった。

 

「こんな小さな店でもできるのか?」と当初は不安もあったが、

「じゅうたんはどれも一点物。お店の大小は関係ありません。足を運んでくださった方の運命の一枚は必ずあります。」

というマナフィ社長の言葉が開催を後押しする。

 

マナフィ社長は日本の女性と結婚しているので、日本語もペラペラ。ギャッベやペルシャ絨毯に興味のある方は、その歴史やお手入れ方法を聞くだけでも足を運ぶ価値あり。

 

さらに、購入されたタイムスの読者には志なのや社長から特別サービスもあり。『タイムスを見た』とお伝え下さい。

開催期間/6月7日(金)〜9日(日))午前10時〜午後7時まで

会場は大潟区潟町167 ふとんの志なのや店内  問合せ番号は0120−505−168まで

お手頃価格の約37㎝サイズや玄関マット、センターラグサイズもいろいろご用意してお待ちしています。

お手頃価格の約37㎝サイズや玄関マット、センターラグサイズもいろいろご用意してお待ちしています。   

実際に触って寝転んで、楽しんでください!!

***

 

といった展示会です。一人でも多くのお客様に見て頂きたいので、ご来店をお待ちしています。

 

イランのお茶やお菓子などもご用意していますので、本当にお気軽にお出掛けいただきたいと思います。

 

当店の近くに7台ほど駐車出来る駐車場もありますので、ゆっくりと一枚一枚ご覧になってください。

 

◎さらに、このホームページを見てご来場下さった方には、シークレットプレゼントをご用意しています。なくなり次第終了です。必ず私(社長:笹原誠)に「ホームページ見た!シークレットプレゼント!!」とお伝え下さい。絨毯を購入されなくてもご来場だけでもプレゼント致します。お楽しみに〜(^^)!!

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。