NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > オーダーメイド枕・オーダー敷きふとんの体験会

POSTED | 2013.05.25

オーダーメイド枕・オーダー敷きふとんの体験会

昨日、24日(金)から6月2日(日)まで、志なのや国道店『枕のお店・志なのや』でオーダーメイド枕・オーダー敷きふとんの無料体験会を行っています。

 

オーダー枕が気になっていたけど、「なかなか思い切れなくて・・・」という方は今がチャンスです。

期間中、お店でお試しいただいて気に入ってお買上げの方には、専用のオリジナル枕カバー(2,800円の品)をプレゼントさせていただきます。

 

・・・ただ、申し訳ありません。本日25日(土)は子供の運動会の為、変則的にお休みの時間があります。

本当に申し訳ありません。家族経営なものでご迷惑をお掛け致しますが、子供の出場の時間帯は応援に行かなければいけませんので、お試しをご希望の方は事前の電話でのご確認をお願い致します。

 

電話番号はこちらです。⇒0120−210−805

電話が繋がりにくい場合はこちらの番号でお願い致します。⇒0120−505−168

 

*追伸・・・先日のラジオ出演を聞いて体験をしてみたいと思ってくださった方は、ぜひ事前に『ごきげんアワー聞いたよ!!』とおっしゃってください。プレゼントご用意してお待ちしています。

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。