NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関する当店の対応について

POSTED | 2020.04.14

新型コロナウイルス感染症に関する当店の対応について

入口対策

お客様・お取引先様各位

 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当店の対応をご案内いたします。

志なのやでは新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを行っています。

入口に手指消毒薬剤の設置

ペーパータオルも設置しておりますので、手が濡れて気になる方は遠慮なくペーパータオルをお使いください。

入口対策

定期的なドアの消毒

定期的に除菌ペーパーで入口付近の手で触られる部分の除菌を行っています。

ドア洗浄

販売スタッフのマスク着用

接客中は飛沫予防の為、マスクを着用しております。

また、極力接客中も一定の距離を保つことを心がけています。

マスク着用

空気清浄器による店内空間の除菌

話題の空間清浄器(ジェイエアー)と空気活性器(エアーヴィーナス)を常時稼働させて、店内空間の除菌を行っています。

空気清浄器

空気清浄機2

定期的な店内換気

入口のドアと店内の窓を定期的に開けて換気を行っています。

店内換気

以上のことを行って感染予防に気を配っております。

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。