NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 本年もよろしくお願い致します!!

POSTED | 2016.01.04

本年もよろしくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます。

本日1月4日より、平成28年の仕事始めです。(本店は7日からとなります。)

 

昨年中も大勢のお客様からご愛顧いただき、本当にありがたく思っています。

 

ブログの更新もマチマチになってしまった昨年でしたが、それでもこのホームページをご覧になって来店くださったお客様が大勢おられました。

今年はコツコツと頻繁にブログの更新をしていこうと年頭にあたって思っています。(・・・毎年思っているような・・・)

 

平成28年の今年は当店の主力取引先である西川グループの創業450周年の年であり、また、マツコ・デラックスさんのコマーシャルで話題のムアツスリープスパの原型モデルであるムアツふとんが昭和西川から発売されて45年目の年であり、さらに、当店のパーソナルフィット・オーダーメード枕の取扱店団体「快眠ひろば」の結成15周年の年でもあります。

 

いろいろな記念が重なっている今年は、寝具業界にとってはメモリアルな一年となりますので、各社、各販売店が様々なプロモーションを展開していく事と思います。

 

商品自体も通常より数段品質が上の商品を特別価格で販売されることが予定されていますので、寝具の購入を検討されている方には絶好のチャンスの年です。

 

当店も早速今日の初売りから記念の商品をご用意してお待ちしています。(折り込みチラシが入った地域の方はぜひチラシも読んでみてください。)

 

当店の初売りは本日4日〜11日まで行なっています。ただ、記念商品は数量限定ですので売り切れの場合は代替え品(品質も価格も同程度の商品をご用意致します)でご容赦ください。

 

それでは本年もよろしくお願い致します。

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。