NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 「臨時休業のお知らせ」

POSTED | 2015.01.13

「臨時休業のお知らせ」

おはようございます!!

昨晩は雪が降らなかったので今朝は除雪車も出ず、穏やかな心境で開店準備を終えました(^^)。

タイトルの件ですが、明日の水曜日(定休日)から金曜日までの三日間、所用により下門前店を臨時休業させていただきます。

1月14日(水曜日)・15日(木曜日)・16日(金曜日)の三日間、臨時休業です。

オーダー枕の高さ調整や、寝具などのご購入をご検討されている方にはお迷惑をお掛け致します。申し訳ありませんが17日(土曜日)からのご来店をお願い致します。

 

昨日の話になりますが雪が降って足元の悪い中、オーダー枕の再調整の方やご購入の方それにご婚礼布団をお探しの方などご来店いただき、有り難い一日でした。

 

新しい年を迎えるとともに、今年はご婚礼のお布団の相談が多くあります。

 

新しくご家庭を築かれるお二人のお手伝いが出来る事は、本当に有り難いと思います。

また同時に、大切に育てた子供様を嫁がせる親御様のご相談相手をさせていただける事は、本当に光栄な事だと思います。

大切に育てた我が子が嫁いだ先できちんと生活出来るように、不足がないように心から心配されて品物を選んでおられる姿を拝見すると、自分の親の事を想ったり、また自分の子供の事を想ったりして勝手に感傷的になってジーンとしています。

 

昨年当店からご婚礼布団をご購入いただいたお客様に年が明けてお会いする機会があったのですが、お客様から「志なのやさんの布団のお陰で赤ちゃん出来たそうです。ありがとうございます。」と、おめでたの報告をいただきました。

有り難い事です。

 

幸せを運ぶ志なのやの婚礼布団、今年も一組でも多くのカップルさんのお手伝いをさせていただければと思っています。

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。