NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 本日、チラシを折込みました!!

POSTED | 2014.10.03

本日、チラシを折込みました!!

本日、2回目の投稿です!!

実は、今日の朝刊にチラシを折込みました。皆さん、見ていただけましたでしょうか???

 

表面は「秋のお布団リフォーム&お手入れフェア」のご案内。

裏面は「グレードアップしたオーダーメイド枕」のご案内です。

そのチラシがこちらです。(表面)↓

「秋のイメージのチラシにしました。」

「秋のイメージのチラシにしました。」

お陰様で朝から電話をジャンジャンいただき、嬉しいフェア一日目でした。

 

羽毛ふとんの仕立て直しのお客様、新しく羽毛ふとんをご購入くださるお客様、中には沢山の綿ふとんをお持ちくださるお客様もおられて、てんやわんやの初日でしたが、フェア期間中(10月3日〜5日)にご予約のお電話をいただければ、お布団のお持ち込みやお預かりは後日でも大丈夫ですので、このブログを見てお布団のお手入れを思い立った方はお気軽にお電話ください。

 

上越市・妙高市・糸魚川市でしたら無料でお布団の診断・お見積もりに伺っています。もちろん集配は無料でおこなっていますが、中にはイオンさんやムサシさんに寄るついでに持って来てくださる方も多いので、そんな方にはお持ちいただく分、お手数代としてお車代500円をキャッシュバックしています。(仕立て上がり後のお引き取りも含まれます。)

 

10月になって朝晩は随分と涼しくなってきましたが、今なら寒さの本番までにはまだまだ間に合います。

 

まだ冬布団を押入れから出していない方は、チョッと早めに押入れから出して布団の状態を確認してみてください。

もしかしたら思いの外ふとんがペッチャンコかもしれませんので、その時はぜひ志なのやをご利用ください。お電話お待ちしています(^^)。無料ダイヤル→0120−210−805です。

 

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。