NEWSお知らせ

トップページ > お知らせ > 伊勢みずほさんが志なのや応援隊長に!!

POSTED | 2013.05.23

伊勢みずほさんが志なのや応援隊長に!!

明るく気さくな人柄のみずほさん。とっても美人で、私、笑っていますが内心はドキドキでした。

明るく気さくな人柄のみずほさん。とっても美人で、私、笑っていますが内心はドキドキでした。

 

新潟県では知らない人がいないくらい有名なフリーアナウンサーの伊勢みずほさんが、縁あって当店の応援隊長になってくださいました。

お店でオーダー枕やオーダー敷き布団を体験いただきました。

あまりの寝心地のよさに、みずほさんも大感激!!

これからの毎日の眠りが質の良い眠りになって、ますます美貌に磨きがかかること間違い無しです(^^)。

 

五代目 笹原誠

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。