PCMひんやりクールパッドの評判がいいです。

朝晩はまだ肌寒いんですが、お店で評判の夏物商品があります。

「エッ!今から夏物? ? ?」と思う方もいると思いますが、評判がいいだけでジャンジャン売れている訳ではありません。売れているのはボチボチです。

 

でも、オーダーメイド枕やマットレスをお探しのお客さんに紹介して、実際に横になって体験してもらうともの凄く評判がいいんです。

 

その商品がこちらです。↓オーダーメイド枕やマットレスをお探しのお客さんにご紹介している「PCMクールパッド」です。

PCMパッド

夏になるといろいろなメーカーから、ひんやりクール系の商品は発売されます。

どの商品も各社一押しの商品ですが、使ってみると冷え具合はそれぞれマチマチです。

 

正直、私は暑がりなんでずっと夏はエアコンと麻のシーツで過ごしていました。(エアコンできっちり温度管理して眠る派でした。)

 

ですが、お客さんに販売するには自分で使ってみなくてはと、一昨年辺りからいろんなメーカーさんから発売されている「ひんやりクール系商品」を、取っ替え引っ替え試してみました。

 

そん中の一枚がこの「PCMクールパッド」でした。

 

で、使ってみた感想としては、試した中で一番気持ちが良かったです。

詳しい性能は説明文を添付します。↓

PCM説明

「スキャン画像なので、ハッキリしてなくてすいません。」

メーカーからは詳しい説明を聞いたんですが、お客さんにとっては詳しい説明よりも体感だと思います。

スイス製だとか、PCMだとかよりも、実際に使った感想が一番と思います。

 

まぁ、販売している店の人間の感想なんで、受けとめ方はいろいろと思いますが、「私、嘘つかないんで」 ・ ・ ・ ドクターX・大門未知子風って古い?

 

いや、真面目な話、気持ちいい寝心地です。

 

これは使ってみてもらわない事には分からんことなんで、先ずはお薦めは枕に使うピローパッドです。

今年は特にオーダーメイド枕にピッタリのサイズも出たんです!!

 

昨年までも50×50cmのサイズはあったんですが、当店一押しの枕、オーダーメイド枕にはちょっとサイズが小さかったんです。

冷静に考えると、昨年までオーダーメイド枕に合ったサイズが無かった事が悲しい事です(>0<)

 

敷き布団サイズもありますが、他には「90×140cmサイズ」があって、ベッドで使えば足元を冷やしたくない方にいいですし、ソファーに掛けても使えて便利です。

 

商品の価格は以下の通りです。

◯PCMクール敷きパッド:シングルサイズ(100×205cm)18,000円+税 (SD:25,200円+税/D:28,800円+税)

◯PCMクール敷きパッドMU:マルチユーティリティーサイズ(90×140cm)13,000円+税

◯PCMクールピローパッド:50×50cmサイズ4,000円+税 / 60×65cmサイズ5,000円+税

暑い時期になると売り切れの恐れがありますので、気になる方は今のうちにお試しにご来店ください。お待ちしています。