納品事例「オーダーメイド敷きふとん」

昨日の夕方、ご注文いただいていた『オーダーメイド敷きふとん』のお届けに行ってきました。

正式名称は『パーソナルフィット オーダーメイド敷きふとん』といいまして、新潟県内では当店志なのやだけが取り扱いをしています。(詳しくはこちらの専用ホームページをご覧下さい。→クリック!

 

納品時の画像がこちらです。↓

「ロータイプのベッドフレームに設置しました。」

「どうも写真のセンスがないので、画像が分かりづらくてスイマセン。」

オーダーメイド敷きふとんは、低反発ウレタン素材と高密度高硬度ウレタン素材で作られています。さらに独特のキューブ形状の配列を一人一人の体型に合わせてオーダーで作りますので、国内のウレタン系体圧分散敷きふとんの中では最高クラスの敷きふとんだと思います。

 

今回はダブルサイズを納品させていただきました。

 

今までのベッドフレームを活用するということで、古くなったマットレスを処分してその上に設置させていただきました。(今後の湿気対策なども考慮してお手入れの楽な敷きふとんタイプをご購入頂きました。)

 

お隣の柏崎市のお客様でしたので、片道50分ほどかかってしまいますが、お使いのオーダー枕の再調整や除菌など、お気軽にご来店いただきたいと思います。

H様この度はありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。