秋のイベントが終わりました(^^)。

昨日までの10日・11日・12日の三日間、『お布団とカラダのメンテナンス』のイベントを行っていました。

同じようなイベントは大潟区の本店では8年程前から行なっていたのですが、下門前店(楽眠の家ふとんの志なのや)では、5月に開催して以来2回目の開催でした。

 

秋晴れの中、大勢のお客様からご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

このイベントは新聞折り込みのチラシなどで告知せず、以前に当店でお買い物などをしてくださったお客様にお便りでお知らせして開催しているイベントです。

ですので、知らずにご来店いただいたフリーのお客様には混雑した中でのご対応でご迷惑をお掛け致しました。

 

イベントの内容は?というと、これから寒さが本格的になってきますので、これからの季節に羽毛ふとんや敷き布団を清潔に使っていただくために除菌や消臭の無料加工と、夏の疲れをチェックして寒さに備えていただくためのカラダのメンテナンスを行ないました。

 

東洋医学の知識を持った健康アドバイスの先生は北海道から毎回お越しいただいています。

 

とっても楽しい先生で、本店時代からのファンの方も多く、笑い声に包まれた三日間でした。

 

期間中は特別価格の商品も多数揃えていますので、ご興味のある方はぜひ次回ご参加下さい。