睡眠を向上させるアイテム紹介!!

新店舗『楽眠の家ふとんの志なのや』で扱っている睡眠を向上させるアイテムのご紹介です。

 

今お使いのお布団と組み合わせて使っていただく商品です。特に、畳やフローリングの上に直に敷き布団を敷いてお休みの方にお薦めの商品です。

スイス製の確かな作りが安心です。

スイス製の確かな作りが安心です。

『布団エレメント』という商品で、木製の板ばねと天然ラテックスの土台で支えてくれる商品です。

 

今、お使いの敷き布団の下に敷きます。(この商品の上に今お使いの布団を重ねてお使いいただきます。)

 

綿ふとんを重ねてもOKですし、今話題の体圧分散型の敷き布団をお使いの方は『布団エレメント』と重ねる事で更に寝心地が向上します。

 

「うちはベッドで寝てるから使えないな〜」と思われた方、大丈夫です!!

今のベッドフレームがスノコ板の場合、その上に敷いて使えますのでたちまちウッドスプリングのベッドに早変わりしてくれます。

今使っているお布団やベッドと合わせて使えるという所が、皆さんに喜んでいただいています。

 

ただ、サイズがシングルサイズ限定となってしまうところが残念な所なんです。。。

 

お値段はシングルサイズ(100×200cm)で87,000円+S税となります。

 

布団エレメントは構造上こわれにくく、またパーツの交換も簡単に出来ています。

また、最初から長く使えるようにと、クッション材のラテックスを始めとするパーツも取り替えができますので安心です。

 

新店舗オープンセールの期間中は3%OFFで販売致しております。お店では実際に寝転んで寝心地をお試しいただけますので、お気軽にご来店ください。

 

新店舗の住所は、新潟県上越市下門前907−2です。

お問い合わせの電話番号は『0120−210−805』まで、「ホームページで見た、布団エレメントの事を聞かせてください。」とお話しください(^^)。