母の日のプレゼントにオーダーメイド枕ギフトカードをお薦めします!!

今年の母の日は5月14日の日曜日です。

みなさんプレゼントの準備は出来ていますか?

 

カーネーションやバラの鉢植え、スカーフやハンカチ、奮発してブランドのバッグや財布っていう方もいるかもしれませんね。

 

何をプレゼントされてもお母さんは喜ばれると思います。

 

因みに私は子供と共同で、母親と奥様にカーネーションの鉢物をそれぞれプレゼントします。

今年は既に予約を済ませているので、余裕綽々です。(昨年まではスーパーの花屋さんで当日慌てて買っていましたが、今年は事前準備万端なんです。)

 

ただ、「今年はちょと違った品物を」とか「今年は記念の年なんで、奮発して」とかお考えの方、そんな方にお薦めな品物があります。

 

それが『フィットラボ・オーダーメイドまくらギフトカード』です!!

 

オーダーメイドの枕なので、プレゼントされたお母さんの体型を測定して、測定値のデータを基に作り上げます。

 

プレゼントする場合のギフトカードの流れは・・・・・・

①事前に来店いただきギフトカードをご購入いただきます。(※来店いただけない遠方の場合は、郵送での対応も行なっております。詳しくはお問い合わせください。)

②ギフトカードをプレゼント

③プレゼントを受け取った方(今回はお母さん)が志なのやへ来店(来店前に事前連絡をお願いしております。)

④約1時間でその場でオーダーメイドまくらをお作りします。(その日の内にお持ち帰りいただけます。)

 

以上が、ざっくりとしたギフトカードを使ったオーダーメイドまくらの作製の流れです。

 

肝心のお値段ですが、フィットラボ・オーダーメイドまくらはお買上げ後10年間の無料調整サポートが付いて、レギュラーサイズ(63×43cm)が20,000円+税、ゆったり眠れるワイドサイズ(70×43cm)が26,000円+税です。

 

特に、今年からギフトカードの専用包装紙や専用BOX、それに専用のお洒落なミニバッグも用意されました。

ギフトカードをお求めの場合には、これらの専用パッケージでギフト対応させていただきます。もちろん全て無料サービスです!!

「   」

「一緒に写っているお花は付いておりません。あしからず。」

母の日のプレゼントに何がいいか悩んでいるという方、オーダーメイドまくらのギフトカードをプレゼント候補にぜひ加えてみてください。よろしくお願い致します。