東京出張と、げ・げ・げ・芸能人!?

2月5日・6日と東京に出張してきました。

 

5日は取引している寝具メーカーが主催している団体の総会でした。

業界の動向や全国の同業者のお店の取り組みを聞く事が出来て、有意義な1日でした。

 

翌6日は東京ビッグサイトで開催されている『インターナショナル・ギフトショー』を見てきました。

朝の東京ビッグサイトです。

朝の東京ビッグサイトです。

 

数年振りだったもので、受付で並ばなくてもいいようにと混み合う前に張り切って出掛けました。

とても1日では回りきれないような広い会場ですので、クタクタになりましたが色々な商材が見れて出掛けて良かったと思いました。

 

どんな商品があったのか???

春になったら新しいお店でご紹介して行きますので、お楽しみにしていてください。

 

ただ、広い会場を革靴で1日中歩いたのが原因なのか、帰りの新幹線の中から右足が痛み出してまだ動かす度に激痛が走ります。(今日は8日です。)まさか疲労骨折ではないと思うのですが、痛いです〜(涙。。。)

 

で、その新幹線の中で痛みにもがいていた時に、前方から歩いてくる人をチラッと見たら・・・なんとその人は、げ・げ・げ・芸能人!!!   それも二人も!!!

 

ミーハーなので芸能人を直に見ると興奮しますね。この歳になってお恥ずかしいのですが、気になって気になって、お陰で足の痛みも忘れる程でした。

 

芸能人=グリーン車というイメージだったのですが、普通の指定席に座ってられました。二人ともお笑いの芸人さんなんですが、テレビのイメージと違ってとてもカッコいい感じでした。

 

迷惑かな〜と思ったんですが我慢出来なくて、乗り換えの越後湯沢駅では後を追って一人の芸人さんと握手してもらっちゃいました。

 

プライベートの温泉旅行だったんでしょうか? 越後湯沢駅で改札を出て行かれました。

 

素敵なお二人は◯プチューンの◯内健さんと◯ビる大木さんでした。

 

いや〜芸能人、かっこ良かったです。握手してくれてありがとう!!大木さん!!!