新潟県初!!エアウィーブが入荷しました!!

浅田真央ちゃんのコマーシャルで有名な『エアウィーブ』。

 

この度、当店、楽眠の家ふとんの志なのやで取り扱いを始めました!!

寝具専門店では新潟県初、今のところ県内唯一の取り扱い店です(^^)。

 

話題のお布団なので、今までも何人ものお客様から「エアウィーブってある?」とか「どんな感じなの?」とか「取り寄せできないの?」といったお言葉をいただいていました。

 

ですが、『エアウィーブ』というお布団、今まではインターネットか百貨店だけの販売でしたので、残念ながら当店では扱えていませんでした。

 

新潟県では新潟市内にある百貨店が扱っているだけでした。

 

これだけ話題になっているお布団ですので、気になって問い合わせをくださるお客様に、「いや〜当店では扱ってないんですよ」とお断りするのが申し訳ない思いでした。

 

そんなこんな思っている時に、寝具メーカーの昭和西川さんとエアウィーブさんがコラボして、当店のような寝具専門店が扱えるエアウィーブを開発してくれました。

 

それがこちら『エアウィーブ昭和西川オリジナル四季布団』です。↓

DSC_1907

「NISHIKAWAとairweaveのタグが本物の証です。」

 商品の特徴としては、百貨店さんが取り扱っている「エアウィーブ四季布団」の良いとこ取りをした仕上がりになっています。

価格は、シングルサイズ(103×198)で110,000円(税込118,800円)です。三つ折り可能で、畳の上でもベッドの上でもご使用できます。

季節に合わせて使う面を替える事で、四季を通して快適にお休みいただけるお布団です。

 

ただ一点、サイズが今のところシングルサイズしかないのが残念なところです。大きなサイズをお希望の方には申し訳ありません。

sDSC_1908

 志なのやでは、お店で実際に寝転んで寝心地を体験できます。

今まで「気にはなっていたけど、どこに行けば試せるんだ」と思われた方がおれれましたら、ぜひお気軽にご来店ください。

楽眠の家ふとんの志なのやは上越市下門前907−2、上越インターから降りて車で約5分のところにあります。

お店が新しいのでナビで出ない場合は遠慮なく電話でお尋ねください、電話番号はフリーダイヤル:0120−210−805です。

ご連絡、ご来店お待ちしています。