新年度と納品事例。

今日から6月です。

当社の新年度が始まりました。昨年の6月に法人化したので、最初の1年が終わったわけですが、なんともとてつもない1年でした。

人生♪〜いろいろ♪〜♬〜と、歌にもありますが、本当にいろいろとあった1年でした。

 

心機一転、新しい年度を頑張っていきたいと思います!!(^^)。

 

そんな新しい1年の初日ですが、今朝は開店前にベッドシステムの納品に行ってきました。

 

向かった先は隣の糸魚川市、気持ちよく晴れた日の海岸線を『ファンキーモンキーベイビーズ』を聴きながらお届けにあがりました。

 

向かった先は、糸魚川市のY様宅。

 

今回ご購入いただいたのは、新店オープンから大人気のヒュスラーネストのウッドスプリングです。

 

Y様は、「ベッドフレームは自分で作るからいらない。」と仰っていたので、どんなベッドフレームを作られるのかな〜と思っていたんですが、それがこちらです。↓

「パイン材でお洒落な仕上がりでした。」

「パイン材でお洒落な仕上がりのベッドフレーム。」

 

いや〜驚きました!!

お店で、軽く必要な寸法は把握されていかれましたが、ここまでお洒落に完璧に作られるとは思いませんでした。・・・ん〜脱帽。。。

 

ご用意いただいたベッドフレームにウッドスプリングをセッティングしたのがこちら。↓

「寸法ピッタリ!!バッチリでした。」

「寸法ピッタリ!!バッチリでした。」

 

Y様は安定感のある寝心地を望まれましたので、今回はこちらのウッドスプリングの上にウレタン素材のマットレスパッドとウールのベッドパッドの組み合せでご使用いただきます。

 

「カバーを掛ける前の状態です。」

「カバーを掛ける前の状態です。」

 

ヒュスラーネストのベッドシステムが優れているのは、ほとんどの体型の方に対応できる事と、上に重ねるマットレスによってお好みの寝心地感を作れる点が、凄くいいです。

 

ご提案する側からしても、いろんな組み合せで違った寝心地感が作り出せるのでバリエーションが豊富で面白いです。

 

Y様からは、先にお使いいただいているオーダー枕の調子もいいと褒めていただきましたので、今夜からは更に良質な眠りを堪能していただきたいと思います。

 

株式会社志なのやの2年目も頑張って進んで行きます。(^^)!!