新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本日5日から楽眠の家ふとんの志なのや(志なのや下門前店)は仕事始めです。

昨年中は大勢のお客様からご愛顧いただき、本当に有り難い一年でした。

今年平成29年も昨年以上に大勢のお客様からご利用いただけるように、誠心誠意励んでいきたいと思っています。

仕事始めに合わせてチラシを折り込みました。↓

s%e5%bf%97%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%82%84%e6%a7%981%e6%9c%88%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8%e9%9d%a204-1%e4%b8%8a

「チラシの上部分です。全面掲載したかったのですが、長細いとなぜか画像がボケるので断念しました(涙)」

年の初めをオーダーメイド枕と一緒に始めていただきたいと思い、オーダーメイド枕の購入特典を企画しました。

期間中にオーダーメイド枕をお買上げのお客様に、「門前の湯」の入浴サウナ券をもれなくプレゼントさせていただきます。

さらに、期間中のお買上げが2万円以上(税別)のお客様の中から抽選で1名様に、「ネイチャーリングホテル米本陣」の一泊二日宿泊券(2名様分)をプレゼントさせていただきます。

「枕が気になるな〜」「でも合うかな〜」と、今まで悩んでいた方のご購入のキッカケになればと思い企画しました。

この機会にぜひご来店いただければと思っています。 なお1月と2月の冬期期間は、午後6時半までの営業となりますのでよろしくお願い致します。(事前に電話予約をいただければ6時半過ぎでも営業いたします。)

本年もご愛顧の程、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

(本店・眠り屋ふとんの志なのやは8日からの営業となります。)