布団の仕立て直し/リフォームとオーダー枕のチラシ

本日の朝刊にチラシを折込みました。(大潟区・柿崎区・吉川区・頸城区の全域と旧上越市・三和区の一部地域です)

裏面はオーダー枕とオーダー敷き布団のお知らせです。

裏面はオーダー枕とオーダー敷き布団のお知らせです。

 表面が綿ふとんと羽毛ふとんの仕立て直しセールのご案内なのですが、チラシのデザインがチョッと分かりづらくなってしまい、お客様に誤解を与えてしまいそうで少し不安な出来上がりになってしまいました。

 

綿ふとんのセール大特価価格は掛け布団が8,000円、敷き布団は9,000円です。(それぞれ限定30枚)

右側の『19,800円、あと23枚』というのは『羽毛ふとん』の仕立て直し/リフォームの事です。

 

今回は「押入れの綿ふとんの事で困っている」という問合せが多いので、綿ふとんの仕立て直しをメインにしたチラシになっています。

 

チラシを見てホームページを検索してくださる方もおられると思いますが、まだまだホームページの存在が知られていないと思いますので、今回、初企画で「綿ふとん」でも「羽毛ふとん」でも仕立て直しをしてくださる時に『ホームページを見たよ』と、おっしゃってくださったお客様に特別プレゼントをご用意しました。

 

特別プレゼントは・・・『鵜の浜人魚館』の無料入浴券です!!

沢山の綿ふとんを仕立て直しされる場合は難しいと思いますが、1〜2枚の綿ふとんや羽毛ふとんを仕立て直しされる場合はぜひお持込みいただいて、お帰りに鵜の浜の温泉で日頃の疲れを癒していってください。

お問い合わせやご予約はこちらのフリーダイヤルでお願い致します。→0120−505−168です。