嵐の中の集配日でした(>0<)。。。

先週の金曜日にチラシを折込んだので、金・土・日曜の三日間は大変大勢のお客様からご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

中にはお客様の順番が重なってしまい、随分お待たせしてしまったお客様や、後日、再度ご来店いただくという事でお帰りいただいたお客様もあったりと、大変ご迷惑もお掛けしてしまいました。

少人数のスタッフのお店ですので、なかなかスムーズなご対応が出来ず申し訳ありませんでした。今後は精一杯改善していきたいと思っています。

 

フェアの三日間が終わって、本日は期間中にお電話でご予約くださったお客様のお宅に、お手入れのお布団をお預かりに伺ってきました。

 

羽毛ふとんや木綿わたのお布団、中にはコタツ布団などもあり一日中上越市内を走り回りました。

 

集配は嬉しいことなんですが、生憎本日は台風の影響で結構な雨でした。「嵐」って感じでしょうか?

 

羽毛ふとんなどは小さくしてナイロン袋に容れられるので雨でも平気なんですが、問題は木綿わたのお布団です。いくらこれから打直しをするといっても雨に濡らすのは忍びない。。。そんな想いでお客様のお宅に向かったんですが、これが不思議と車に積み込む時になると雨が小康状態に!!

 

いや〜こういった時に普段の行いが現れるんだなぁと、一人密かに自分を褒めて布団を積んでいました(^^)。

明日も朝からご予約をいただいているので、張り切ってお伺いしてきたいと思います。

 

【ご報告】

この秋、新しく取り扱いを始めた商品がゾクゾクと入荷しています。

寝具関係の商品もあれば、寝具以外の商品もありますので、ぜひ覗きに来てみてください。新潟県初の商品もあります。お楽しみに〜〜〜(^^)!!