寝心地最高!リネン・ワッフル肌掛けふとん!!

以前にご紹介した「リネン・ワッフル肌掛けふとん」、私も毎晩使っていますが、最高です。

暑かったり寒かったり気温が変化する今の時期は、冬掛けの羽毛ふとんだと暑すぎるし、そうかといって毛布もなんだし、ましてタオルケットじゃ物足りないし・ ・ ・

 

そんな思い感じてませんか、で、今の時期私が使っているのが「リネン・ワッフル肌掛けふとん」です。

 

これ本当に気持ちいいです。もちろんカバーは付けないで使っています。

 

リネン特有の肌触りも良いんですが、なんといっても凸凹のマス型の “ワッフル織り” の感触がザックリとしていて気持ちいいです。

凸凹のおかげで若干の立体感もあるし、素材のリネンの特性で吸水性もいいのでサラッと爽やかな使いごこちなんです。

「デメリットのシワになりやすい点も、ワッフル織りだと気になりません。」

「リネンはシワになりやすいですが、ワッフル織りだと気になりません。」

昨日も、男性のお客様が今の時期の掛け布団を探しに来られたので、私、自分の使ってみた感想を熱く語らせていただきました。

もちろん実際にお店で試し掛けもしていただきました。

 

「暑がりなんです。でも、あんまり軽過ぎるのは」と仰っていたので、これは絶対にリネンワッフルだと思いお薦めしたところ、掛け具合を気に入ってくださり購入していただきました。

 

「これからの時期には最高の寝心地ですよ!」と最後にもう一声、念押ししてしまいました。

ん〜ハードルを上げ過ぎちゃったかと思いましたが、素直な私の感想ですので、後は気持ちよく眠っていただく事を祈るばかりです。

 

そんな人気の「リネン・ワッフル肌掛けふとん」の詳細は以下のとおりです。↓

※側生地は麻100%で、詰め物も麻100%の麻綿が0.6㎏入っています。

※肌触りが抜群に気持ちいいので、カバーを掛けずにそのまま使っていただきたいです。

※家庭洗濯可能ですので、寝汗をかいても安心です。

※シングルサイズ(150×210cm)で30,240円(税込)です。

お店で掛け具合を体験出来ます。気になる方はお気軽にご来店ください。お待ちしています!!