冬の健康快眠フェア終了しました!!

12月6日(金)・7日(土)・8日(日)の三日間、本店『眠り屋・ふとんの志なのや』において毎年恒例の《冬の健康快眠フェア》を開催しました。

 

冬型の天候で足場の悪い中、大勢のお客様からご来店いただき本当にありがとうございました。

 

《冬の健康快眠フェア》は健康の専門家に日頃の身体の調子の相談が出来たり、普段使っているお布団のお手入れが出来たり、もちろん快適寝具のお試し寝などができるワイワイガヤガヤと楽しいイベントです。

 

ブログを読んでくださっている方の中には、「ん?新聞にチラシ入ってなかったな〜」と思われる方もおられると思います。

 

実は《健康快眠フェア》といった感じのイベントは年間4回ほど開催しているのですが、お客様への開催のお知らせは【お便り】でしています。

 

その訳は・・・

 

お店が狭いから・・・   切実な切ない理由なんです。。。

 

まぁお店が狭いのも大きな理由の一つなんですが、実はこういった感じのイベントはご来店くださったお客様にゆったりと過ごしていただきたいので、お一人お一人のご来店の時間を事前にご予約いただいてお越しいただいています。

 

身体の調子の相談とかお布団のお手入れとか、折角ですからゆっくりと時間を気にせず過ごしていただくためには一日のご来店の人数には限りがあります。ですので事前予約制とさせていただいている訳です。

 

ですので新聞などに折込のチラシを入れてしまうとお客様にご迷惑がかかる恐れがあるので、内容をご理解いただいてご参加いただけるように【お便り】でお知らせしています。

 

【お便り】は当店でお買い物をしてくださったお客様で、住所が分かる方にお届けさせていただいています。

 

遠方からのご来店のお客様も多かったので、本当に天候の悪い中、ありがとうございました。

 

途中バタバタして気が回らない点もありましたが、皆さん身体を癒して笑顔でお帰りいただきましたので有難かったです。

 

イベント期間中に快適寝具をお買い上げ下さったお客様には、今週中に入荷の予定が決まり次第お届けのご連絡をさせていただきます。

気持ちの良い寝具で一年の疲れを癒して、そして新しい年を迎えていただけたら幸いです。

 

来年もいろいろな企画でイベントを開催致しますのでご期待ください!!

朝の卵は快適睡眠の基になります。・・・そう勉強しました。

朝の卵は快適睡眠の基になります。

 ↑画像は、イベント期間中のご来店プレゼント、『ヨード卵・光』です(^^)!!

新鮮な卵の『卵かけごはん』最高です!!!