体圧分散のスノコ?・・・布団エレメント。

本日も数名の方が、オーダー枕をお求めにご来店くださいました。

お一人お一人それぞれに、毎日の眠りでお悩みのようですので、志なのやのオーダー枕が少しでも快適睡眠のお役に立てれば幸いです。

 

そんな中、先日ご来店くださっていろいろとお試しされていた方が再度ご来店くださいました。

 

じっくりとご自宅で考えた上で使ってみようと思ってくださったのがこちら↓ 『布団エレメント』です!!

「評判がうなぎ上りのスイス製の逸品です。」

「評判がうなぎ上りのスイス製の逸品です。」

 

この『布団エレメント』なんでこんなに人気があるのかと言うと、今使っている敷きふとんが無駄にならないんです。

今の敷きふとんの下に敷いて、重ねて使うことで寝心地を向上させる点が、皆さんに喜ばれています(^^)。

 

もちろん、当たり前ですが、布団エレメントの上にご自分の体型に合った敷きふとんを新調される事が寝心地も体の為にも一番です。

通常は私も店長もお客様の体型を考慮して、その方に合った敷き寝具をご提案するように心掛けています。

ですが、そこはそこ、人それぞれいろいろと事情がありますので、お客様によっては敷きふとんを買い替えたばかりとかで今の布団を活用したい場合も多々あります。

 

そんな場合にご紹介すると、すっごく喜んでいただけます。

 

 

新潟も昨日梅雨入りしました。例年より随分早い梅雨入りですが、これからの季節は布団、特に敷きふとんが湿気でカビやすくなる季節です。

 

畳やフローリングの上に直に敷きふとんを敷いて寝ている方は、敷きふとんの下面がカビやすくなりますので、湿気を逃がす工夫を心掛けてください。

風を通すのが有効です。

 

風も通して、体圧分散性も向上してくれる『布団エレメント』ぜひお気軽に寝心地体験にご来店ください。

上越市下門前907−2・楽眠の家ふとんの志なのやでお待ちしています(^^)。