久々になりました。納品事例です。

お盆まっただ中の14日、皆さんいかがお過ごしですか?

 

ブログの投稿が久々になってしまいました。

ブログに使っているノートパソコンから、画像の投稿が出来ない状態が続いてしまっていました。

 

使い始めて約5年、どうなんでしょうか?そろそろなんでしょうか?(>0<)

 

いろいろと悩んでやってみたんですが、違うウェブブラウザをインストールしてみたら問題なく投稿が出来るようになりました。

 

なんとか解決してホッと一息しています。(ですが、根本的な問題が解決していないようで、内心不安です。。。)

 

今日の納品事例のお客様は、先月お届けさせていただいた上越市のK様です。

(K様、快くブログの掲載を許可くださったのに、ブログアップが遅くなり大変失礼致しました。)

「素敵なK様ご夫妻です。記念撮影に二人揃って、はいポーズ!!」

「素敵なK様ご夫妻です。記念撮影に二人揃って、はいポーズ!!」

 

マットレスの交換という事で、春先にご来店くださりいろいろと寝心地を試されて、改めてダンナ様と来店くださってお好みの寝心地にぴったりのお布団をお決めくださいました。

 

ご購入くださったのは、体圧分散型敷き布団の元祖“ムアツふとん”が進化した“ムアツ・スリープスパ/ハイバウンドタイプ”です。

 

体をきめ細かく支える3フォーム構造で、寝返りが楽にできる点が特徴のお布団です。

 

衛生面にも配慮がされていて、側生地はニオイの元になるバクテリアの繁殖を抑えるポリジン加工がされていますし、側生地自体も取り外して洗濯機等で丸洗いができるので、いつでも清潔にお使いいただけるようになっています。

 

今回は、普段のお手入れも楽にできるようにと、ふとん仕様の三つ折りタイプをお決めくださいました。

 

今までのマットレスと比べると高さが低くなりましたが、お手入れも楽ですし、腰部分のパーツのローテーションも可能ですので、比較的長くご使用いただけるコストパフォーマンスの高い商品です。

 

K様ご夫妻、この度のご購入まことにありがとうございました。今後とも、除菌消臭メンテナンス等のアフターサービスを末永くさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

古くなったベッドの買い替えをご検討されている方にご案内です。

志なのやでは古マットレスの処分を只今無料にてサービスさせていただいています。ぜひこの機会にご利用ください。