ムアツスリープスパの納品事例。

マツコ・デラックスさんのCM(残念ながら新潟では放送されていませんが・・・)で話題の、ムアツスリープスパをお届けしてきました。

 

お届け先のお客様は、以前、当店より温熱敷きふとん(ドクターセラ3S)をお買い上げいただいているお客様で、今回、寝心地感を向上させるために体圧分散敷きふとんとベッドフレームをご購入いただきました。

「あああ」

「ベッドフレームは、国産材を使用した“かおりちゃん”です。 」

体圧分散敷きふとんもいろいろなタイプがありますが、お客様の体型や寝心地感、それにご予算なども考えてお決めいただきました。

 

「ムアツスリープスパ」は、体圧分散敷きふとんの元祖といわれている『ムアツふとん』が、発売以来43年振りに全面リニューアルした気合いの入った商品です。

製造メーカーの昭和西川が、今現在ウレタン系敷きふとんに必要とされる要素を、可能な限り盛り込んだ敷きふとんです。

体圧分散性能はもちろんですが、側生地にニオイの元となるバクテリアの繁殖を抑えるポリジン加工がされていたり、取り外して洗濯機で丸洗いが出来たりと、いつでも清潔に使うことができる仕様になっています。

 

今回も、ムアツスリープスパの上には「志なのやオリジナル」のウールパッドを重ね敷きして、肌触りのいいベッドシーツで包んで仕上げさせていただきました。

 

大勢のお客様から喜んでいただいている「志なのやオリジナルウールパッド」、皆さんが寝転んですぐ、「気持ちいい〜(>^<)」と喜んでくださるウールパッドです。

 

身体に優しい寝心地が向上するのもモチロンですが、敷き布団の耐久年数も助けてくれますので、本当お薦めの逸品です。

 

長岡市のK様、この度はありがとうございました。また、いつも遠方よりご来店いただき、まことにありがとうございます。

今後とも無料アフターメンテナンスをぜひご利用いただきたいと思います。よろしくお願い致します。