ベッド納品事例のご紹介です。

「より良い寝心地を!!」とオーダー枕をお求めにご来店くださったF様。

ご自分の身体にピッタリ合ったオーダー枕を体験いただく中で、枕と敷き寝具のトータルな組合わせの重要性に気付いてくださいました。

 

ご自宅のベッドも随分長い間お使いという事で、この機会に敷き寝具も新調することに・・・

 

いろいろと試していただいて、体型や寝心地感のお好みからお選びになった敷き寝具がこちら↓。

「・・・・・」

スチールのコイルスプリングを使用していないマットレスで、人気の高いセンベラココスターⅢです。

 

ドイツの高級マットレスブランドとして有名なセンベラ社の商品です。

 天然ゴムのラバーフォームとココナッツファイバーのクッションが、硬すぎず軟らかすぎずで身体を支えてくれます。

ラバーフォームに独特の切れ込みを入れていますので、肩と腰部のフィット感を高めた作りになっています。

 

マットレスカバー(側生地)は取り外し可能で、水洗いもOKなのでキレイ好きの方にも喜ばれる作りになっています。

 

今回はベッドフレームもウッドスプリングタイプの床板のものをお選びいただきましたので、相乗効果で抜群の寝心地を作り出してくれること間違いなしの組合わせです。

 

画像には写っていませんが、マットレスの上には志なのやオリジナルのウールパッドを敷いて、さらにオリジナルのマットレスシーツで包んで仕上げました。

 

志なのやオリジナルウールパッドを一枚重ねていただくだけで、寝心地の“質”が格段に上がりますので、皆さんにお薦めしています。もちろん、シーツを季節に合わせて替える事でウールパッドは一年を通して使っていただけますので、本当に重宝する快眠には欠かせないアイテムです。

 

F様、納品事例の写真撮影にご理解ご協力をいただきまして、まことにありがとうございました。今後ともオーダー枕の高さ調整やメンテナンス等で末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ベッドの買い替えをご検討中の皆様へ。。。

只今志なのやでは、ベッドの買い替え(マットレス&ベッドフレーム/マットレスのみでもOK!)のお客様には、古くなったマットレスの処分を無料でサービスさせていただいています。お気軽にご相談ください。