フィットラボ・オーダーメイド枕ワイドサイズ具合いいです。

おはようございます。ゴールデンウィークも後半になりました。皆さん満喫されていますか?

 

ところで今日5月5日はこどもの日ですね。

 

息子が小さい頃は家の畑に「こいのぼり」を張り切って揚げていました。この時期って、結構強い風が吹くので、倒れないかヒヤヒヤした思い出があります。

もう「こいのぼり」も揚げなくなって随分経ちます。地域おこしで「こいのぼり」をたくさん揚げているところがあるので、寄付しようかと思うこの頃です。

 

今ではこどもの日の行事は、お婆さんが用意してくれる「菖蒲湯」と「柏餅」を食べるくらいです。

 

ところで、先日発売が始まったフィットラボ・オーダーメイドまくらのワイドサイズですが、すっごく調子いいです。

私が実際に使った感想の事ですが、一言でいえば「楽」です。

「    」

「上がレギュラーサイズ。下がワイドサイズです。」

 

横幅が63cmから70cmに長くなったんですが、この7cm(片側3.5cm)の余裕が実際に寝てみるとすっごく楽なんです。

 

横向き寝がホント楽です。なんとなく眠りの満足感も上がっているように感じます。

 

高さが5㎜違うだけで枕って体感が変わるので、横幅が3.5cm違うというのは思いの外、影響が大きいんだと思います。

 

お店で体験いただけますので、お気軽にご来店ください。「20万人ご愛用キャンペーン」も開催中です!!