フィットラボ・オーダーメイドまくら20万人ご愛用キャンペーン開催中!

当店で取り扱っている「FIT LABO/フィットラボ・オーダーメイドまくら」、おかげさまでご愛用者人数が20万人を突破することが出来たそうです。

当店が取り扱いを始めて今年で6年目になりますので、20万人のうちの何%かは当店のお客様が入っていることになります。

20万人というと、東京都の台東区の人口とほぼ同じ人数になります。

・ ・ ・ 比べてみたら凄いかなと思ってんですが、いまいち実感がありませんね。

 

ですが、今ではいろいろあるオーダーメイド枕の中でも、歴史もあるし販売実績もあるオーダーメイド枕なんだといえます。

 

特にこのフィットラボ・オーダーメイド枕の特徴は、横向き寝のボディーラインと仰向き寝のボディーラインの両方の測定にあります。

その両方のデータを基にその場で作り上げるので、仰向き寝も横向き寝も楽な枕を作る事が出来るんです。

さらにその体型の測定データとBMI値を基に、その人の体型に合った体圧分散式のマットレス(敷き布団)を提案する事ができるとこも、なかなか自慢出来るポイントです。

 

因みに、この測定値を基に作られる「フィットラボ・オーダーメイドまくら」と「フィットラボ・オーダーメイドマットレス」の組み合せは、「睡眠の質改善」と「疲労軽減効果」に有効だと科学的に実証されているんです。(「エビデンスがとれてる」って言うそうです。お医者さんみたいですね。)

西川リビング×大阪市立大学 共同研究

 

それで、これからももっともっと多くの方に「フィットラボ・オーダーメイドまくら」の良さを知っていただきたいという思いから、「オーダーメイドまくら20万人ご愛用キャンペーン」を開催することになりました!

 

期間は4月21日(金)〜6月25日(日)までです。

・ ・ ・ ん ?

そうなんです。実は既にキャンペーンは始まっているんです。

先週の週末は絨毯のイベントを開催していたので、お知らせが遅れてしまいました。(申し訳ありません(>0<))

ただご安心ください。21日以降お買上げのお客様にはキャンペーン特典は既に差し上げていますので大丈夫です。

 

大事なキャンペーン内容ですが、期間中にフィットラボ・オーダーメイドまくらをお買上げの方にはもれなく『オリジナル洗濯ネット』をプレゼント致します。寝汗を沢山かくこれからの季節には大活躍間違いなしです。

さらに期間中、フィットラボ・オーダーメイドまくらかフィットラボ・オーダーメイドマットレス(敷き布団)をご購入の方には『疲れ目ケアグッズ』をプレゼント致します。こちらは期間終了後の抽選で20名様になります。詳しくはこちらをクリックしてください。→『20万人ご愛用キャンペーン』

 

それと今回はもう一つニュースがあります。

それは、オーダーメイドまくらのワイドサイズが発売になりました!!

今までの63×43cmのサイズも十分好評だったんですが、「もっとゆったりと眠りたい」「楽に寝返りをしたい」といった要望にお応えして70×43cmのワイドサイズがラインナップに加わりました。

 

img_pillow

価格は本体価格26,000円+税で、専用カバーは3,000円+税です。

詳しくはこちらをクリックしてください。→『オーダーメイドまくらWIDE70』(すいません。リンクがヘタなので、リンク先から下にスクロールしてください)

お店では63cmサイズも70cmのワイドサイズも実際に試していただけます。

この機会にぜひオーダーメイドまくらの寝心地を体験してみてください。ご来店お待ちしています。