オーダー枕とオーダー敷きふとん!!

昨日の土曜日は、娘の小学校の運動会でした。

 

娘の学年は六年生・・・そうなんです。小学校最後の運動会でした。。。

 

しかし・・・私は店番のため運動会には行かず、『顔は笑って、心で泣いて』の心境で、お客様のお相手をさせていただきました。

 

ごめんよ〜娘〜!! 娘より仕事をとってしまった父を許しておくれ〜!! 

 

そんな昨日でしたが五月最後の日曜日の今日は、オーダー枕から敷き寝具へのご提案が続いた一日でした。

 

その中の一組のお客様は、オーダー敷きふとんの寝心地を大変気に入ってくださり、ご夫婦でお使いいただく事になりました。

 

オーダー敷きふとんはウレタン系の体圧分散型敷きふとんの中では、最高ランクの敷きふとんです。

「見本のカットサンプルです。キューブの大きさの違い分かるでしょうか?」

「見本のカットサンプルです。キューブの大きさの違い分かるでしょうか?」

 

オーダー枕を作る際にコンピューターでボディーラインを測定するのですが、その測定値を基に一人一人の体型に合ったキューブの配列を組み合わせて作るのがオーダー敷きふとんです。

 

「この弾力が魅力です。」

「この弾力が魅力です。」

 

「低反発ウレタン」と「高密度高硬度ウレタン」の素材が、なんとも言えない浮遊感を作って、体を支えてくれます。

 

いろいろなウレタン系の体圧分散型敷きふとんが販売されていますが、それぞれ寝心地も違いますのでご購入を検討されている方はぜひお店に足を運んで、実際に寝転んで寝心地を試される事が一番だと思います。

 

当店「楽眠の家ふとんの志なのや」は上越インターから車で3分、おいしいパンの店『ブルックリン』さんの横ですので、お気軽にご来店ください(^^)。

 

今度、運動会を見に行けるのは「孫」の時かな〜と、しみじみ想う日曜の夕暮れでした。。。