オーダーメイドまくらのワイドサイズ、なかなか寝心地がいいです!

先日から販売が始まった、フィットラボ・オーダーメイドまくらのワイドサイズ。(43×70cmサイズ)

お客様へご紹介すると、ポツポツとワイドサイズを選ばれる方が増えてきました。

「    」

「上がノーマルサイズで下がワイドサイズです。横幅7㎝の違いがあります。」

私も寝心地を体感する為にワイドサイズを使っています。

 

正直、使ってみるまで横幅が長くなっても、そんなに意味あるのかな〜? ? ? と、あんまり期待していませんでした。

 

・ ・ ・ でも違ったんです。

横向き寝が楽だし、寝返りが本当に楽になりました。

 

今までのサイズに不満は無かったんですが、より楽なものを知って比べてしまうと、やっぱり違いを感じますね。

 

この「よりいいものを知ってしまった感」以前にも感じたことがあって、それがセミダブルサイズのベッドに一人で寝た時の楽々感でした。

 

ずっとシングルサイズの綿布団で生活していたんですが、結婚をする時にシングルとセミダブルのベッドを購入しました。

 

新婚当初はセミダブルが私用でシングルサイズが奥さん用でした。

(子供ができたらセミダブルを奥さんとあかちゃんが使って、シングルを私が使うという想定でした。)

 

で、その時に初めてセミダブルベッドの寝心地を知ったんですが、これが楽でした。

 

一人で寝ると、手足が楽々伸ばせるし、寝返りも楽、横幅20㎝の違いがこんなに楽なのかとビックリした事がありました。

 

今回はこの時以上に楽になった寝心地を感じました。そもそもあんまり違いが出る事を期待していなかったからかもしれませんね。

 

いい事ばかりのワイドサイズです。ただ、お値段がその分違っていますので、そこのところを理解のうえ選んで頂きたいと思います。

 

横幅70cmサイズのワイドサイズは26,000円+税になります。

10年間の無料調整サポートがありますので、長い目でみると一日当たり7円チョッとの金額になります。

 

体格の大きな方には特にお薦めですので、これからオーダーメイドまくらの購入をお考えの方は、ぜひ寝比べて見てください。

 

只今、『オーダーメイドまくら20万人ご愛用キャンペーン』を開催中です。ゴールデンウィークのお出かけ先にぜひ加えてください。お待ちしています!!

 

※5月3日(水)の憲法記念日は、子供の行事がありますのでお店はお休みとさせていただきます。枕調整や枕のお試しを予定されていた方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。