オーダーメイドまくらとオーダーメイドマットレスのキャンペーン始まってます。

ドラマ「アンナチュラル」の主題歌、米津玄師の『Lemon』の曲の中で聴こえる『ウェッ!』って音が気になってる今日この頃。

昨日は気持ちのいいお天気でした。除雪後の雪もずいぶん融けて、いよいよ春って感じです。

そんな日曜日、暖かくなったお陰なのかたくさんのお客様からご来店いただきました。

ほとんどのお客様がオーダーメイド枕をお求めのお客様だったんですが、不思議と時間が被らずご来店くださって、そんなにお待たせすることなくお作りすることが出来ました。ありがとうございました。

 

中には敷き布団の買い替えをご検討くださるお客様もいて、「せっかく買うなら自分の体に合ったものを」といってオーダーメイド敷き布団をご購入くださいました。本当にありがとうございました。

 

オーダーメイド枕をお作りする場合には必ず全身の体型を計測します。

そのデータとBMIの数値を基に枕を作るんですが、そのデータからはその人に合ったマットレス(敷きふとん)も作れるんです。

昨今人気の体重を分散して、体に極力負担をかけないようにして眠ることが出来る『体圧分散マットレス・敷きふとん』の最上級モデルの位置づけの商品です。

 

IMG_4704

で、そのオーダーメイドマットレスこの春にキャンペーンを行っています。

3月1日から始まっているんですが、今お買い上げいただくともれなく『お昼寝まくら』をプレゼントしています。

 

この『お昼寝まくら』とってももちもちフワフワしていて感触も気持ちいいですし、寝心地も抜群です。

 

昼食後の15分程度のお昼寝は午後からの活動にとっても有効なんで、皆さんにお勧めしてますし私も実践しています。

 

 

ポイントはガッツリと横になって寝ないことです。椅子に腰かけて上半身を起こして寝るのがいいんですが、それにはこの『お昼寝まくら』がもってこいです。買うとなると結構お値段がする商品なので、今回は大盤振る舞いです(^^)。キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。クリック

 

ただそうは言っても、プレゼントが付いてるからといって簡単にマットレスや敷きふとんを買い替えられるかというとそうではないと思いますが、一つのきっかけになればいいかなと思っています。

 

オーダーメイドマットレスは、シングル・三つ折りタイプで150,000円(税別)します。もちろん分割の支払方法もご用意していますので、そちらをご利用になられる方もたくさんいらっしゃいます。(例えば月々6,500円・金利手数料は志なのや負担)

さらにいえばデータ上は体に合った形状のマットレスでも、人それぞれ寝心地感の好みはあります。そういった場合のためにオーダーメイドマットレス以外の商品も、寝心地感やお値段の違うタイプを厳選してご用意していますので安心してお試しいただけます。

 

キャンペーンの中には商品をご購入いただかなくても応募できるものもありますので、よかったらこの機会にご来店いただいてキャンペーンに参加してみてください。

 

最後に『お昼寝まくら』の使用事例をご紹介しておきます。

モデルがオヤジで申し訳ありませんがお許しください。↓

sIMG_4708

ご来店、お待ちしています!!