オリジナルの羽毛ふとんを作りました!!

月曜日まで開催していました『ギャッベ・ペルシャ絨毯・キリムの展示販売会』、大勢のお客様からご来店いただき、本当にありがとうございました。

新店舗での初開催でしたので、期間中、絨毯を目的のお客様やオーダー枕や敷き寝具をお探しのお客様と、てんやわんやでしたが、無事に4日間のイベントが終わってホッとしています。

 

そんな中、以前から企画を考えて製作していました当店のオリジナル羽毛ふとんの第一弾が入荷しました!!

 

ここ数年、羽毛の価格高騰がとんでもない事になっている現状で、オリジナルの羽毛ふとんを企画するのは大変だったのですが、この度、数多くの方からご協力をいただき完成する事ができました!!

 

あああ

「SHINANOYAオリジナルの羽毛ふとんです。」

 

当店では西川産業(東京西川)や西川リビング(旧大阪西川)といった国内大手寝具メーカーの製品や、ヨーロッパの一流羽毛(カウフマン)を使った羽毛ふとんを扱っていますが、そういった羽毛ふとんの良さを自分なりに集約して今回のオリジナルの羽毛ふとんを作りました。

 

充填羽毛には、ダウンパワー440dp以上のポーランド産ホワイトマザーグースを使いました。

 

日本羽毛製品協同組合の品質基準ではプレミアムゴールドラベルの羽毛です。

因みに、日本羽毛製品協同組合(日羽協)というのは、日本国内における「羽毛製品メーカー」や「販売企業」が加盟している組合です。(ほとんどのメーカーやメーカーの製造部門の会社が加盟しています。)

 

羽毛にもこだわったんですが、今回、惚れ込んで採用したのが側生地です。

 

インドのハイブリッド超長綿なんですが、とってもソフトな風合いで肌触りが抜群な生地です。

 

独特のしなやかさがあるので、体へのフィット感もずば抜けています。

aaa

「ラベルはシンプルな感じで、ちょこんと付いてます(^^)」

 今回の当店オリジナルの羽毛ふとん、品質内容からいくと大手寝具メーカー品の30万円レベルの商品と同等と自負しております。

 

もちろん!当店での販売価格は、もっともっと勉強価格になっておりますので、今年の冬に新しく羽毛ふとんを新調しようと思っておられる方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

 

限定10枚で、受注後の製造お渡しでご対応させていただきます。