『冷えや身体の痛みでお悩みの方へ』

 「毎晩寒くて寝むれない」「寒い季節はあちこち痛い」そんな悩みでお困りのあなたへご紹介したい敷き布団があります。

 例えて言うなら「温泉」のような布団。電気毛布のようにピリピリとした熱さではなく、体の芯から温めてくれる、優しいぬくもりのお布団です。

 評判がいいのでいろんな寝具メーカーから発売されていますが、人気の秘密は厚生労働省が認可している効果と、『わざわざ時間を作らないでも寝ている間に体を癒してくれる』その点です。体を温めて癒してくれるんです。

 寝ながら体調を整えてくれる優れもののお布団です。

 ここまで褒めちぎると「どうせ高いんだろ?」と思われるかと思いますが、このお布団一年中使えます。暑い季節は温かくしないで体を癒す機能があるんですが、とにかく夏も使えるので、そう考えると決して高い買い物だとは思いません。

「寝るのが楽しみになった」と大勢のお客様から喜んでいただいている商品です。

 そうは言っても体験してみない事には伝わらないと思いますので、一度お店で『とにかく5分間寝てみてください。』体験後に詳しい説明はさせていただきます。体験は無料ですし、無理な押売りは一切致しません。

お気軽にご来店ください。

 お問い合わせは、楽眠の家ふとんの志なのや・上越市下門前907-2・問い合わせ番号はこちらです。

0120-210-805まで