「臨時休業のお知らせ」

おはようございます!!

昨晩は雪が降らなかったので今朝は除雪車も出ず、穏やかな心境で開店準備を終えました(^^)。

タイトルの件ですが、明日の水曜日(定休日)から金曜日までの三日間、所用により下門前店を臨時休業させていただきます。

1月14日(水曜日)・15日(木曜日)・16日(金曜日)の三日間、臨時休業です。

オーダー枕の高さ調整や、寝具などのご購入をご検討されている方にはお迷惑をお掛け致します。申し訳ありませんが17日(土曜日)からのご来店をお願い致します。

 

昨日の話になりますが雪が降って足元の悪い中、オーダー枕の再調整の方やご購入の方それにご婚礼布団をお探しの方などご来店いただき、有り難い一日でした。

 

新しい年を迎えるとともに、今年はご婚礼のお布団の相談が多くあります。

 

新しくご家庭を築かれるお二人のお手伝いが出来る事は、本当に有り難いと思います。

また同時に、大切に育てた子供様を嫁がせる親御様のご相談相手をさせていただける事は、本当に光栄な事だと思います。

大切に育てた我が子が嫁いだ先できちんと生活出来るように、不足がないように心から心配されて品物を選んでおられる姿を拝見すると、自分の親の事を想ったり、また自分の子供の事を想ったりして勝手に感傷的になってジーンとしています。

 

昨年当店からご婚礼布団をご購入いただいたお客様に年が明けてお会いする機会があったのですが、お客様から「志なのやさんの布団のお陰で赤ちゃん出来たそうです。ありがとうございます。」と、おめでたの報告をいただきました。

有り難い事です。

 

幸せを運ぶ志なのやの婚礼布団、今年も一組でも多くのカップルさんのお手伝いをさせていただければと思っています。