「初売りの三日間、ありがとうございました」

定休日明けの木曜日です。おはようございます!!

先日の6日火曜日で、当店にとっては“初”の初売りの三日間が終わりました。

最終日はさすがに来店の方も少なかったですが、それでもオーダー枕をお求めの方が来店くださったりお得意様が立ち寄ってくださったりと、あっという間に一日を過ごす事ができました。

 

その中のお一人の方とお話しているうちに、いろいろと体調や使っている寝具の話になったのですが、お話をお聞きしていくうちに、「これは体の冷え対策が必要かな〜」という事を思い、温泉敷きふとんをご紹介しました。

 

説明を聞いているだけではピンとこられていないようでしたが、実際に布団の上で横になって体感していただいたところ、ぬくぬくとした優しい温もりを実感されてご購入くださいました。

 

タイプもいろいろとあるんですが、肩口まで温まる方がいいと『肩口まであったタイプ』にされました。

 

温泉のようなポカポカと温かい敷き布団、このお布団は温熱と電位の力で寝ている間に体調を整えてくれるお布団です。厚生労働省も効果を認めて認可している布団ですが、お客様の中には電気を使った温もりに抵抗がある方もおられます。

 

私も自分自身の体温で布団の中を温めて、その自然の温もりを保温して眠りについていられるのが理想だとは思いますが、お客様の中にはご自分で“熱”を作り出す事が難しくなっている方も大勢おられます。

 

そのような場合、体質改善する間は冷えで悩まされますし、今のままで冷えから解放されてぐっすり眠りたいという方もおられます。

 

そのような方にはもってこいの敷き布団が温泉敷きふとんです。商品としては西川産業の『ドクターセラシリーズ』、西川リビングの『リケア』を取り扱っています。

 

お店ではいつでも横になって実際に温もりを体感いただけますのでお気軽にご来店ください。

 

それと、電気を使わないで温かく眠りたいという自然派のお客様にも、とっておきのお薦めの商品がありますのでそちらも興味のある方はお気軽にご来店ください。