「あったかいわぁ」と喜んでいただきました。GORE羽毛ふとんロイヤルスター

雪が降りましたね。まだ11月なのに、車のタイヤも替えていないのでチョット焦ります。

 

先日羽毛ふとんをお買上げくださったお客様がお支払いに来店くださいました。

寒くなってきたので既に新しい羽毛ふとんを使われているそうで、「あったかいわぁ」「思い切ってよかったわぁ」ととても喜んでくださっていました。

IMG_3545

 

お買上げいただいたのは当店一番人気の『GORE羽毛ふとんロイヤルスター』です。

GORE(ゴア)羽毛ふとんというのは、布団の側生地の内側にゴアテックス加工を施した羽毛ふとんです。

 

とにかく軽くて暖かくて、蒸れにくいので、気持ちのいい暖かさの掛け布団なんです。

 

今までは羽毛ふとんを選ぶ時って、「羽毛の産地」と「側生地のしなやかさ」、後は「キルティングの方法」などを比べて選んでいたと思います。

でも今の時代は「布団の軽さ」や「蒸れにくさ」、それに「衛生的」などの事も考慮して選ぶ時代になりました。

 

そこで注目されて大人気なのが『GORE羽毛ふとんロイヤルスター』です。

 

ゴアテックス加工を施した分、同程度の羽毛ふとんと比べると値段は高くなってしまいますが、それでもこちらの商品を選ぶお客さんが多いのは使った評判が高いからだと思います。

 

お店では掛け比べも出来ますのでお気軽にご来店ください。お待ちしています。