睡眠改善サポートのブログ始めました。

このページに来ていただいてありがとうございます。

私のことを知っている方も、初めての方も、こんにちは!笹原誠です。

このブログではタイトルの通り「睡眠改善サポート」のことを専門にお伝えしていこうと思って開設しました。

アメリカなど海外では当たり前になっている「睡眠サポート」ですが、日本ではまだまだ始まったばかりの取り組みになります。

そもそも「睡眠改善サポート」って何をするのか知らない人の方が多いと思いますので、このブログでは実際に行われている睡眠改善サポートの様子などを脚色なくお伝えしていこうと思っています。

その為、ブログの構成も飾り気のないシンプルなスタイルにしました。

少しでもこの取り組みが広がって、現在睡眠で悩んでいる人はもちろんですが、今以上に睡眠を効率よく使って昼間の人生を有効に使いたいという人に利用してもらいたいと願っています。

これからよろしくお願いします。睡眠改善サポート 笹原誠

コメント

タイトルとURLをコピーしました