BLOGスタッフブログ

POSTED | 2014.05.27

CATEGORY | ブログ

納品事例。

昨日の夜、お店を閉めてから市内のM様宅へ納品に行ってきました。

 

納品させていただいたのは、当店が下門前に新店をオープンするにあたり取り扱いを始めたこちらのベッド。↓

「シンプルなデザインの中に極上の寝心地が隠れています。」

「シンプルなデザインの中に極上の寝心地が隠れている逸品!」

スイス・ヒュスラーネスト製のウッドスプリングベッドです。

 

お客様から許可をいただき、組み立ての様子を撮影してきました。

sDSC_0372

ベッドフレームに縦方向の板が2本セットされていますが、この2本の板が大切なウッドスプリングを支えます。

通気性も抜群ですし、非常に合理的な構造になっています。

 

sDSC_0374

「新案特許のウッドスプリングをセットした状態です。」

ヒュスラーネストのウッドスプリング(リフォーマスプリングエレメント)は、身長、体重、体格に関わらず、全ての人の身体に順応して理想の寝姿勢を保持してくれる優れものです。

 

「サイズはセミダブルなので寝返り楽々サイズです。」

「サイズはセミダブルなので寝返り楽々サイズです。」

 

ウッドスプリングの上に100%天然ラテックスのマットレスとウール敷きパッドをセットして完成です。

 

ヒュスラーネストのベッドシステムの優れている点は、ウッドスプリングの上にセットするマットレスを自分の体型や好みの感触のものに組み合せを替える事ができるので、自分の好きな寝心地感を作る事が出来ます。

 

ただ、マットレスを天然ラテックスにした場合、あんまり体重の重い方は不向きかもしれません。体重の目安としては大体80㎏です。

 

今回、ご購入いただいたM様は体型的にもバッチリな組み合せだったので、極上の寝心地を堪能していただけると思います。

 

当店は、今日ご紹介したヒュスラーネストの他にも、プロナチューラ・エルゴフレックスというウッドスプリングのマットレスシステムも取り扱っています。

 

両方ともお店で実際に寝心地を体験いただけますので、ベッドや敷き布団のご購入を検討されている方はぜひ一度ご来店ください。

 

『楽眠の家ふとんの志なのや』は上越インターから車で3分。おいしいパンの店「ブルックリン」さんの隣です。

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。