BLOGスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 新店舗の掲載が出来ていません。。。

POSTED | 2014.04.27

CATEGORY | ブログ

新店舗の掲載が出来ていません。。。

私の段取りが悪くてホームページに新店舗の掲載が間に合っていません。

 

まだ以前の状態なので、本店と国道店(枕のお店志なのや)の掲載になっています。

 

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

新店舗『楽眠の家ふとんの志なのや』は上越市下門前907−2にあります。こちらが地図になります。↓

美味しいパンのお店「ブルックリン」さんのお隣です。

美味しいパンのお店「ブルックリン」さんのお隣です。

 

リージョンプラザ方向から来ていただくと、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、のぼり旗を立てていますので目印にしてください。

 

オーダー枕はもちろん、体型の測定からその方に合った敷き寝具(ベッドや敷き布団)をご提案致しますので、連休中はお気軽に体験にご来店ください。

 

他にもオーガニックのパジャマが人気です。

横からのショットで分かりづらいですね・・・反省。

横からのショットで分かりづらいですね・・・反省。

 

とっても肌触りが気持ちいいパジャマで、婦人用も紳士用もご用意しています。色がナチュラル色の一色なので好みの分れるところですが、肌触りは抜群なのでリラックス効果は最高です。

ぜひ肌触りを確かめにご来店ください。お待ちしています!!

さぁ、眠りを変えて素晴らしい人生を 「眠りのこと」
お気軽にご相談ください

眠りのお店 志なのやは、新潟上越市で創業100年の「眠りの専門店」。
布団自社内仕立て直し、寝具の販売、快眠へのアドバイスなど、睡眠のことなら何でもお任せください。
快眠に欠かせない、お一人ずつ体形に合わせて作る枕や敷寝具のオーダーメイドも人気です。
寝具選びから睡眠のお悩みまで、トータルでサポートいたします。
より良い「眠りの時間」のため、相談だけでも構いません、是非お気軽にご来店ください。