お知らせ

オーダー枕とオーダー敷き布団の専門店。。。

2011年6月25日にオープンしました当店の国道店『枕のお店・志なのや』。

大潟区土底浜の国道沿いで三年弱の営業をさせていただきましたが、この度新装移転のためお店を閉めさせていただく事となりました。

枕のご相談でご来店くださるお客様が、ゆっくりと気兼ねなくお悩みを話されたり、周りを気にせず試し寝が出来たりと、リラックスして過ごしていただけるように店長がこだわりを持って作ったお店でした。

 

県内初のオーダー枕とオーダー敷き布団の専門店で、サロンのような雰囲気のお店だったのですが、物事はメリットもあればデメリットもあって、貸し切りサロンのような個室感覚はいいのですが、なにせお店が狭かったもので、他にお客様がご来店くださるとお店に入っていただく事も出来ない状態で、先のお客様がお帰りになるまではどこかで時間を潰していただくか駐車場でお待ち頂くといった、とても申し訳ない状態が続いておりました。

 

その他にも、枕と一緒にとても重要な敷き寝具のご提案がどうしてもスペースの関係で時間が掛かったりと、いろいろとありました。

 

そんな状態の国道店「枕のお店・志なのや」でしたが、店長(家内ですが)が一人で切り盛りしてくれて、お客様からもご理解をいただき、なんとか約三年が過ぎました。

 

いろいろなキッカケがあるんですが、今回ご縁を頂いて来月、4月16日(水)に上越市下門前に移転オープンする事になりました。

 

実は新店舗の引き渡しが昨日でした。

 

なんとか引き渡しが終わったのですが商品の陳列がこれからなので、オープンに間に合うように準備して行きたいと思っています。

 

新しいお店も、今までのお店のいいところを引き継いで、ゆったりと枕や敷き寝具をお試ししていただく事を大切にして行きたいと考えています。今度のお店はお客様が重なっても駐車場でお待ち頂く事はなく、お店の中でお待ちいただけます(^^)。

 

お披露目はもう少し先ですが、今しばらくお待ちください。枕のお店・志なのやのご愛顧、誠にありがとうございました。

2014/03/29更新

お問い合わせ
無料相談へオーダー予約へ
関連記事はコチラへ
rss
上矢印
ページTOPへ