お知らせ

オーダーメイド枕とお布団のお手入れ。

午前中は羽毛ふとんのお仕立て直しのお客様。

 

お昼頃から枕をお探しのお客様が、有り難いことに順番のように重なることなくご来店くださいました。

 

中には「前々から来たかったけど、お店が遠くて〜。やっと近くに出来て、ようやく来れたわ〜」と、お店に入られるなり話してくださるお客様もいて、嬉しい反面、地域が広い上越市では『大潟区』って遠いところなのかな〜としみじみ感じました。

 

枕をお探しのお客様は、既にいろいろと枕を試されている場合が多く、枕に使われている中材はほとんど体験済みの方もおられます。

 

志なのやのオーダーメイド枕は5種類の中材から感触を選んでいただけるのですが、以前、違うタイプの枕を扱っていた時はまた違う感触の中材も扱っていました。

ですが、今は不思議と5つの感触で満足いただいています。

 

枕の感触はただお好みで選べばいいというものではない。という事が長年お客様にオーダー枕をお作りしてきて解ったからです。

 

『お使いになる方によって最適な中材の感触がある』という事に気付いたのは、店長です。

 

これは寝具メーカーが開催している枕に関するセミナーでも教えていないことです。

 

やはり長年実際にお客様に接して、一人一人違う枕を作って、そして、その枕を再調整する時にお客様の感想を聞いて調整する。という事を繰り返した、その積み重ねの経験値から得たものです。

 

私も以前、自分の勝手な好みの中材で枕を作って酷い目に遭いました。店長には「ほら!言うことを聞かないから!!」と叱られてしまいました。

 

あなたに合った枕の感触、ぜひ体験にご来店ください(^^)。朝の目覚めが変わります。。。

2014/06/14更新

お問い合わせ
無料相談へオーダー予約へ
関連記事はコチラへ
rss
上矢印
ページTOPへ